主人の心遣いに感謝です

今日はありがたいことに、カードリーディングでご指名をいただき、長時間リーディングを受けていただけました。
色々お話させていただき、笑顔でかえっていただけたので、私も嬉しかったです。

 

その事を主人に言うと、よかったねと珈琲三昧のデザートが!

 

ということで、今日の薬膳はこれ!

 



f:id:color-full-kei:20180919234447j:image

 

珈琲

苦/平 心肺脾 養心、安神、強心、利水、解毒酒

 

メンタル的にホっとさせてくれる珈琲。
落ち着きたいときに飲むと良いです。
意外なのは、二日酔いにもきくというところ。
私はお酒は呑めないのですが、酔ったときには飲んでみようと思いました。