芸術の秋ですね

こんばんは!


今日は私の友人の須崎めぐみちゃん主催の古民家deピアノへ参加してきました。

 


f:id:color-full-kei:20181005230427j:image


耳馴染みの多いピアノ曲をおしゃべりしながら、とても近くで鑑賞できました。


お茶請けにilPonteさんのガレットを頂きましたが。

娘が自分の分と私の分をほぼ食べ尽くしました。

うん、おいしいのね、、、ワタシモタベタカッタヨ。。。

 


f:id:color-full-kei:20181005230443j:image


ということで、今日の演奏会を思い出しつつ、新たに購入したガレットを食べながら主人と過ごしています。


ゆかちゅーの薬膳茶もいただけました!

これがまたのみやすい。

紅茶ベースだったけど、そこまで紅茶も主張してなく軽く飲めました。

 

次回未定とのことですが、また開いて欲しいです!!

 

OTOTAMA

https://www.ototama.website

il Ponte

http://sweets-ilponte.com/