日々精進

またしても!

お久しぶりです。

年明けからいろいろなことがあり、挑戦の日々でした。


一番大きかったことは、友人のコンサートの主催側にまわったことです。

小さい頃から音楽には慣れ親しんでいましたし、自分自身もピアノやトランペットを演奏します。

が、あくまでも演奏するだけ。

プレイヤーとしての意識、聞く側としての意識を汲み取り、主催を完遂するという、またとない体験をいたしました。


お声をかけていただきましたOTOTAMA様、本当にありがとうございました。

まだまだ上を目指せることがわかりました。

より一層の精進をしてまいりますので皆様どうおよろしくお願いいたします。