1/3 6月10日~20日の運勢

こんにちは。

本日はのお題は思いつきにより(笑)これから毎月10日間の運勢を、オラクルカードを使って占っていきたいと思います。


本日使用したオラクルカードはこちら

 →神秘のムーンオラクルカード


如何せん外出中の思いつきで始めたことなので、これからちゃんとレイアウトとか整えていきますが、お伝えすることを優先したいので、暫くはバラバラなスタンスですが、ご了承ください。


まずは、1月生まれから4月生まれの方へ。

明日は5月生まれから8月生まれの方、明後日は9月生まれから12月生まれの方をお送りしたいと思います。


6月10日〜20日の運勢


1月生まれ 導師(GURU)

f:id:color-full-kei:20190606120030j:image

 インスピレーションが冴える時期です。特に、創造的発想が豊かになりそうです。

 ただし、何か問題に直面しているときは、その問題を熟考する時期でもあります。

 

2月生まれ 訪問者(VISITOR)f:id:color-full-kei:20190606120047j:image

 思いがけないことが人間関係において訪れます。

 それも、普段なら付き合わないタイプの人からもたらされるかもしれません。

 

3月生まれ 花束(BOUQUET)f:id:color-full-kei:20190606120117j:image

 恋愛面において、進展があるかもしれません。または、相手からの情熱的なお誘いかも…。

 ただし、恋愛の前に許され難い、とつく場合もあるので、不倫や浮気などには気をつけてください。

 

4月生まれ 告白(CONFESSION)f:id:color-full-kei:20190606120411j:image

 この期間は、身の上相談を持ちかけられることがあるでしょう。そのことに対して、あなたは適切な答えを相談者に伝えることもできます。ぜひ悩める方の力になってあげてください。


それでは、また明日の更新をお楽しみに!

 

ハスハスのFacebookページはこちら(ご予約もこちらからできます)

https://www.facebook.com/events/1029326123932325/?sfnsn=mo

こちらでも鑑定お受けできます
https://www.facebook.com/tsukitofunekokusai/

私のFacebookページはこちら

https://www.facebook.com/colorfullshisui/