3/3 6月10日から20日の運勢

こんばんは。

昨日配信出来なくてすみません(*_*)

バタバタだったので本日の配信となりました。

先日に引き続き、オラクルカードを用いた運勢をお知らせしていこうと思います。


使用したオラクルカードはこちら

 →神秘のムーンオラクルカード


*如何せん外出中の思いつきで始めたことなので、これからちゃんとレイアウトとか整えていきますが、お伝えすることを優先したいので、暫くはバラバラなスタンスですが、ご了承ください。


今日は9月生まれから12月生まれの方へ。

それ以前は過去記事をご参照くださいませ。


6月10日〜20日の運勢


9月生まれ 眠る人(SLEEPER)f:id:color-full-kei:20190609201443j:image
 何かの予感があるかもしれません。今、何かを始めようとしている人で、なかなか物事が進まなくてジレンマを感じているかもしれませんが、必要な休息の時間なので、ゆっくり休みましょう。

10月生まれ 宮殿(PALACE)f:id:color-full-kei:20190609201507j:image

 予定外の出費があるかもしれません。あんまり考えずに浪費をしそうです。

 また、誘惑に負けやすい時期です。気をつけていきましょう。

 

11月生まれ 石(STONE)f:id:color-full-kei:20190609201529j:image

 古いものや、伝統出来なものに固執してしまいそうです。

 また、自分のモノにも執着してしまうこともあるので、気をつけましょう。

 

12月生まれ 決闘(DUEL)



f:id:color-full-kei:20190609201607j:image

 闘争心が高くなり、何事も勝負ととらえて勝ちにいこうとしています。

 ただ、自分が傷つくのも顧みずに勝負をしてしまうので、リスク管理はしておきましょう。


それでは、次回の更新をお楽しみに!


次の場所に在籍しております

ハスハスのFacebookページはこちら(ご予約もこちらからできます)

https://www.facebook.com/events/1029326123932325/?sfnsn=mo

こちらでも鑑定お受けできます

https://www.facebook.com/tsukitofunekokusai/

私のFacebookページはこちら

https://www.facebook.com/colorfullshis