再掲 2/3 6月10日から20日の運勢

*昨日の投稿がきちんと出来てなかったようなので、再掲載致します

 

こんにちは。
さて、昨日に引き続き、オラクルカードを用いた運勢をお知らせしていこうと思います。


使用したオラクルカードはこちら
 →神秘のムーンオラクルカード

*如何せん外出中の思いつきで始めたことなので、これからちゃんとレイアウトとか整えていきますが、お伝えすることを優先したいので、暫くはバラバラなスタンスですが、ご了承ください。


今日は5月生まれから8月生まれの方へ。

昨日は1月生まれから4月生まれの方、明日は9月生まれから12月生まれの方をお送りしています。


6月10日〜20日の運勢

5月生まれ 二つの道(TWO PATHS)f:id:color-full-kei:20190609201843j:image

 とても刺激的で楽しい10日間になりそうです。
 また、何か二者択一を迫られることもあるかもしれませんが、思い切って決断を下すのもわるくないです。

6月生まれ 運命の女神フォルトゥーナ(FORTUNA)

f:id:color-full-kei:20190609201903j:image

 とても幸運な10日間を過ごせるでしょう。
 このときに出会う人は、何らかの才能を持った人が多いでしょう。

 

7月生まれ 笏(SCEPTRE)f:id:color-full-kei:20190609201933j:image

 もしあなたが社会的地位や上位の立場を得たいと思っている場合、今の時期にそのための準備をすることが吉でしょう。そうすれば、その後の結果が普段以上に出やすいでしょう。

 

8月生まれ 剣(SWORD)

f:id:color-full-kei:20190609201953j:image

 もし、いま現時点で何か不満に思うことがあったら、それを口に出して改善できる機会がめぐってくるかもしれません。
 ただし、私利私欲で動かないように注意してくださいね。


それでは、また明日の更新をお楽しみに!


次の場所に在籍しております

ハスハスのFacebookページはこちら(ご予約もこちらからできます)
https://www.facebook.com/events/1029326123932325/?sfnsn=mo

こちらでも鑑定お受けできます
https://www.facebook.com/tsukitofunekokusai/

私のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/colorfullshis