涙がとまりませんでした

こんばんは!

昨日のイベントは、ご来場ありがとうございました!


初!うちのカンバンムスメ(上の娘)が店番をしました。少しだけ。
でも、お客さんに対してナチュラルに売り込みをしていて驚きました。
それも、売りに行こうとしてるんじゃなく、「これ!みて!かわいいでしょ!」って自慢してるだけなんです。
これは、今後のイベントが安泰だなぁと思いました。ヘ(゚∀゚ヘ)

 

さて。
実は私、コーチングを受けておりまして、金曜日が最終回でした。
そこで、まあ色々メンタルの身ぐるみを剥がされたわけですよ。
なので、暫く抜け殻になっていました。

この辺りもいつか書けたらいいなぁとおもっています。

それでは、また明日からぽちぽち更新していきまーす!